肥満学会 体脂肪率 食行動質問票の最新情報。

才八∋ウ_〆(∀`●)
みなさま、明日は注意したほうがいいみたいです。

みなさま、いい情報が手に入ったんですよ。

ロビン・ウィリアムズに興味があります。

意外にかわいくないですか?

ヘッジファンドは儲かると思うんですけど、どうでしょう?

ところで、ユーロに注目しています。

恒例?の体重測定をやらされました。
5KGも増えましたぁ!!!!!

Σ(゜皿゜) 

6日後は、昼寝でもしようと考えています。

みなさまはいかがですか?

みなさまってリンダ・ハミルトンに似ているとか
言われたことあります?

パパさんは

「昼寝でもしよう」

と言っていたけど、忘れました。(笑)

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

この投稿は02/21/2017に公開されました。

肥満度とは 小児の森

*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!
知り合いも意外に食べても太らないんだよね。
うらやましい。

書き終わったら、アスパラとひじきの味噌汁を飲みます。

急に飲みたくなってきました。

皆さんは、毎日お風呂にどのくらい入っています?

さっき、友達に電話しました。
1kgも増えたと嘆いていましたよ。

( ¨)( ‥)( ..)( __)ションボリ
だってさ。

18時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

絶食すると体に悪いから、サイリウムコーンフレーク セミスイートにしようかな。

たしかに物足りないかもね。

黒が似合うと思いますか?
自分では自信がありません。

友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
5kgも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
やった ― 。.゜+:ヽ(*´□`)ノ .゜+。 ― ぁぁん !!

明治ブルガリアヨーグルトLB81をさきほど食べました。
小腹が好いたときにちょうどいいんだよね。

(ノ'(ェ)’)ノ*・’゜☆。.:*:・’☆またね♪

この投稿は02/20/2017に公開されました。

肥満遺伝子検査 joyfit アザラシの森

チャォ――(・`ω・)b――☆!!
杉浦加奈さんは、熱愛中だそうですよ。

あくまで噂ですけど、だからどうしたって感じですね。

みなさんって腕立て伏せ好きですか?

そうそう、知り合いから借りていたDVDを返さないと。

19時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

地方債って、あまり儲からないイメージじゃないですか。

友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
4キロも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
ルン♪~o(^-^*o=o*^-^)o~♪ルン

真夜中の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

アルテック

が欲しくてたまりません。

プレゼントしてください。

って誰もするわけないよな。

さっき、体重計に乗ったよ。
5キロ増えましたとさ。

o(_ _ )oションボリ

(ノ'(ェ)’)ノ*・’゜☆。.:*:・’☆またね♪

この投稿は02/19/2017に公開されました。